コンテンツへスキップ

カート

カートが空です

Pop Up Event at MAIDENS SHOP
Event

Pop Up Event at MAIDENS SHOP

MAIDENS SHOP メイデンズショップ ポップアップ ARBITRO アルビトロ12/16,12/17の2日間、MAIDENS SHOP メイデンズショップ (MAIDEN COMPANY メイデンカンパニー) 様にてポップアップイベントを行います。

 

【ARBITRO VINTAGE WATCH POP-UP at MAIDENS SHOP】

会期:12月16日(金)~12月17日(土)

時間:12:00~19:00

場所:MAIDENS SHOP 東京都渋谷区神宮前2-19-12 JUNE HOUSE 1F

メイデンズショップ

【MAIDENS SHOP】

1997年創業。原宿、神宮前二丁目に店舗を構えるマルチブランドストア。

Traditional & Contenmporary 伝統的な、クラシック、そしてなによりも時を越えて生き続けているスタイルとは、常に何か私たちを惹きつける。それぞれに深いストーリーがあるのです。

私たちは、アイテム一つ一つのそのストーリーを知ることで愛着や価値が見出されるように感じています。

昔から愛されるスタイルは、今に存在しているだけの意味がある。

私たちが世界各国で出逢う現在に踏襲される普遍性。

現代に生まれる過去との調和性。

Maidens Shopでは、世界中から独自の価値観でセレクトした洋服やビンテージを国やジャンルを超え、歴史あるファクトリーブランド、また古きよき時代にインスピレーションを受けた現代のアイテムとをMIXしたスタイルを提案してまいります。

http://shop.maiden.jp/メイデンズショップ


なぜこのポップアップイベントを開催することになったかと言うと、アルビトロでご購入頂いたお客様がメイデンズショップのディレクター 牧野様だった、というのがきっかけです。

アルビトロにご来店頂いた際にお店の世界観などに共感頂き、いろいろとお話をする中で何かイベントをご一緒できたら良いですね〜と言っていたところ本当にポップアップイベントをすることになりました。

世界各国、ブランドの大小に拘らず独自のバイイングで服好きの方から支持をされているメイデンズショップさんは「良いと思ったものだけを揃える」という点に拘りがあるアルビトロと、どこか共通する点がありますね。

このイベントでは今ある在庫をほぼ全て持っていく予定です。この機会に前から気になっている時計があるという方は是非お越し下さいませ〜。

Read more

Audemars Piguet WG Navy Blue Dial 1970s - Arbitro
SOLD

Audemars Piguet WG Navy Blue Dial 1970s

オーデマ ピゲ ラウンド WG ネイビーブルー ダイアルが売り切れました。ありがとうございます。

もっと見る
Pop Up MAIDENS SHOP メイデンズショップ
Event

Pop Up MAIDENS SHOP メイデンズショップ

12月16-17日の2日間、神宮前のセレクトショップ MAIDENS SHOP(メイデンズショップ)様にてポップアップイベントを開催しました。

もっと見る